きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

アンリミテッドモードが終わらないです…

輸送兵は出ているけど遁忍が出なかったのでDLC導入。

ひとつでよかったけど、プレイしたかったので2つ入れたけど、姉川は経験値稼ぎに凄く良いですね。

anekawadlc.jpg


輸送兵も2〜5部隊くらい出ます。

戦場の部隊を見て思ったけど、広宗で輸送兵+遁忍は厳しい…

hmdc.jpg


遁忍のみなら10回くらいで依頼を達成できます。

輸送兵は出るときと出ないときが何回かありました。

アンリミテッドの依頼を終わらせても、仙界武器集めとカード集めが残っているのでまだ終わりそうにないです。

やっぱ、200時間以上かかりそう。

orochiul80.jpg


気晴らしに散歩。

korone5.jpg

今日の服はちょっとおしゃれなワンちゃんです。

俺はクリスマスの服が好きなんだけど、1歳のときに買った服らしく胴回りが止まらないため着られないのです…。

いつもは20〜30分のコースだけど、今日は犬の興味の示した方向の散歩コースです。

結果、1時間くらい歩きました。



帰ってきて1時間位したら、いびきかいて寝てました。

korone6.jpg

爆睡中も俺は依頼を進めているのですw