きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

Sランク、戦功、全てのストーリー終わりました。

後は、武器集めと究極だけです。



GT6は明日届くみたいです。

amatora.jpg

いつの間にか、アマゾンの追跡もこんな感じになっていました。

無双7終わらせてからやるべきか悩むところです。

終わらせるとなると、多く見積もって後2.5日必要になるかと。



今日、前の職場から電話がかかってきて前とは違う課のバイトしないか?とのこと。

そのバイトは聞いているだけでは凄く単純で楽な仕事ですが本当かどうかはわかりません。

掛けてきてくれるのは良いのですが、辞めたところに戻るなんてできるわけがない。

戻ってもまた同じような感じになると思うので相手にしていないですけどね。

今から戻ったら、またノルマ達成しなければいけなくなるのですよ…。

そんなに、俺に仕事して欲しいのですかね〜w

毎月辞める人がいる職場だから人員も足りなくなるのもわかる。

やる気になったら電話してよって言われたけど、放置でいいよね。