きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

また間が開きましたね。
 
無双7とポケモンをやってたので放置していました。

今日武器を全部集めが終わりトロフィー98%までいきました。

あにふみの援護のおかげですw

残りの2%はセリフ集めです…。

セリフ集めは要らないのでプラチナ捨てて猛将伝ということになります。

今日発送されたみたいなので、明日届くかと思います。



1,000円だったので買いました。

senen3.jpg

システムは面白そうです。

まだ、やってないからわからないw

GT6までに終わらせられたらいいと思っているけど、厳しそうです。