きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

めろんと俺の運命

もう無いと思っていたのに発見してしまった。

あれを発見してしまったら最後、ボタンを押すしかないww

めろんちゃん』、『メロンブックス』で検索していると、まさはるめろんちゃんに出会ってしまった。

他の物なら少し考えて買うけど、これを保留にして考えると眠れなくなってしまう。

久しぶりの保護です。

10k以内なら全然おkです。

と言いたいところだけど、今月こそ自動車税を払う予定なので厳しくなりそう。

mlnmakcoll.jpg

久しぶりに出したらヒメカツオブシムシの幼虫が一匹付いていた。

しかし、防虫剤+衣類カバーで保護してありますので虫は死んでいました。

俺のめろんを喰おうなんて考えるからこうなるんだ。

ざまぁwwww



T字のカミソリで眉毛を整えていたら、滑って上のほう剃り落として欠けたような感じになりましたwww

あまりにも面白すぎたので、鏡見て一人で笑っていました。

数分後に現実に戻り、欠けたところを眉毛用のカミソリで落として眉毛を二分割しました。

IIIIIIIIIIIII 普通の眉毛

IIIII IIIII 現在の眉毛(ママン大爆笑ww)

重要なときはマッキーで補正しておけば問題ないかと思うww