きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

君はこの世界を自由に舞える翼を持っていた

昨日と今日はブラウザゲームのラカトニアです。

ながらオンラインってのが良いですね。

東京ジャングルは…もう良いですww

箱ゲーじゃなかったのが残念。

時間制限と餌の確保がイライラします。

この場所からあの場所に行くまでの餌ねぇよ!!ってのが一番腹が立ちます。

本当のサバイバルってことじゃないでしょうか?

とりあえず、あにふみ君に買い取ってもらいました。

彼ならどんな糞ゲでもプラチナ取るでしょうww



usbtukane.jpg

何故かキーボードとマウスのUSB接続がおかしい。

変換つけてUSBじゃない奴に挿せば普通ですが…。

これ以上、原因追求したくないです。

MONOBOXと比べて場所とるし、邪魔になってきたな。

スペックは問題ないけど、Dellのモニター付けて誰かにあげることにしよう。