きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

乗るか乗らないか若しくは降りるも自由 自己満足の世界

交差点で並んだCR-Zとゼロヨンっぽいことをやりました。

その前からちょっとやってましたけどね。

出だしはCR-Zの方が早いですね。

悔しかったので、フルブースト掛けてしまいました。

フルブースト掛けたらどうなるか位わかってます…。

結果、1秒で前に出てしまいました。

俺もまだまだ青い証拠です。

でも、何か乗ってしまうんですよね。

何も得することもなく、何も手に入らない、くだらないプライドをかけたぶつかり合いに…。

そして、ガソリンが大きい1メモリ減りました…。

まぁ、雪が降ったらこういうこともできなくなりそうなので良い思い出ということにしておきますww