きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

すじがねくん

spsujigane.jpg

スーパー筋金くん。

取り付けが面倒だと思っていたら、意外にも楽に付きました。

板ラチェ12と14のコンビがあれば楽勝です。

橋の継ぎ目を越えるのが楽しくなるアイテムでした。

fsk.jpg

タイヤを外したついでに、車高も下げました。

まだ落とせますが、これが限界です。

試しに落としてみましたが、ハンドルを全開に切ったときにインナーフェンダーに干渉します。

休日くらいしか試せませんからね。

仕事終わった後→調整する→当たる→時間ねぇよという感じになりますからww



後は、アンプのゲインとカットオフ弄って前よりもかなりマシになりました。

エンジン掛けなければ良い音なんですけどね〜。

低音はマフラーの音と同化して良くわからないことになっていますw