きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

憂鬱

会社に行っても仕事が無い。

全体的に暇ということもありますが。

誰かに聞いても『今は無い。』

そして、一日中何もすることなく、何もしていないのも駄目なので無意味な掃除をすること数日。

精神的におかしくなりそうです。

というかおかしくなっている。

あれほど強かった性欲が全く無い。

あれほど好きだったAVを見たいとも思わない。

制服見ても欲情しない…。

ここ一週間立ちもしないぜww

本当に悲しい。


俺って要らない子なんだろうね。

即戦力にもならない全くの未経験者ですからね。

上記の事は経験していけば問題ないと言われ入社したものの、結局求めていた人材は即戦力ですよね?

俺なんて採用しなければ良かったのに。

採用されない方が嬉しかったよ。

仕事も無いのに経験とか無理ありすぎる。

遠まわしに辞めろといわれているようなもの。

ばっくれようかな。

冗談だけど。