きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

しにそ

PH_287.jpg

三日間くらい殆ど寝ないでゲームやってたから死にそう。

ブラックハート様のせいです。

仲間に入れるために本当に頑張りましたからね。

もう少し、パンツが見えてくれれば嬉しいのですが…。

それと、縞…(ry

久しぶりにここまで、やったなって思います。

そして、久しぶりに心ときめくキャラクターに出会えましたww

終わりよければ全て良し。

2010年は楽しかったよという気分です。

さて、明日はコスチュームのために課金ですw

これは、トロフィー100%までやります。



グランツーリスモはフォーミュラ選手権とナスカーと耐久残したままやってません。

あのシステムマゾ杉ですね。

弄れないワンメイクだとこっちが一位をとらない限り、コンピューターの一位にどんどん離されますからね。

FRとFFとMRはあるのに4WDの選手権が無いのはおかしい。

Aスペでもらえる車が貰っても全然役に立たない車ばかり。

ここまでしたのに、これかよってのが多い。

一番そう思ったのがGTオールスターズ。

ミノルタのレースカーとブガッティは役に立ちましたけどね。

やたら車にかねかかるね。

車種制限があって。

まぁ、良いところはオンラインでの壊し合いが楽しいことかなw

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)

超次元ゲイム ネプテューヌ(通常版)