きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

あはは

あはは〜

俺の就職どうなるんだろう。

S学科長からあれ以来連絡が無いことを考えると見捨てられたということですね。

マツダであの歳になって22万か…。

何か本当に、この業界で就職していいのか怖くなってきた。

『給料が本当に少ないから止めておいた方が良いよ。』

と、マツダの整備士の旦那を持つ町の整備工場で働くお姉さんから。

あのセンスの良い弄り方をしたデミオの裏に隠された何か。

人生というものはわからない。

どこでどんな人にあってどう変わるかもしれないということ。

とりあえず、2級の資格取るためだけに頑張りますから。