きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きゃは

学校げ行くのが辛かった。

吹雪の中を駅から学校まで歩くのが一番辛かった・・・。

あれは勘弁して欲しいw

今日は雪が酷く、積もっていたのでスタッドレスに交換しました。

一回、ラジアルで走ってみたけど、きつすぎですわw

スタッドレスに変えて少しドライブ。

雪道はなかなか楽しい。

それなりの怖さもたまに感じられますがね^^;

家の前でクラウンが雪の中に突っ込んでタイヤが空転状態。

10分くらいもがいて出れたみたいですが。

車か畑に突っ込まなかっただけ運が良いのかも。

C型ワークスで雪道を80で飛ばして滑って畑に落ちそうになってから、雪道は安全運転と決めているのですw