きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

ん〜

『いつも迷惑掛けてるからこれを受け取ってくれ』

いや、これは絶対に受け取れません。

『いいから受け取ってくれ。』

いや、受け取れませんよ。

『あまり入れるとあなたは受け取らないから、大した額は入れてないけど受け取ってよ。コーヒー一杯くらい飲んでくれればそれで良いんだよ。気晴らしも必要だよ?』

といわれ、受け取ることとなりました・・・。

コーヒー一杯くらいといわれたので1,000円位だなと思っていたのですが、

何と

野口さん5枚

これはヤヴァイ。

受け取るんじゃなかったと思いました。

まぁ、確かにオーナーの居ないとき色々と仕事をやりに行っているけど、ここまでもらえる程のことはしていないですわ。

本当に申し訳ない。

そして、ありがとうございます。

明日から一週間か二週間かわかりませんが、1時間程度の発注のバイトです。

5枚貰ったからには頑張らないと。

来週から頑張ってくれという意味じゃないと思うんだけどね。

普通は他の毎日居る人、その時間の人がやるべき仕事なのに私に殆どやらせていると思っているのかもしれません。

仕事なので別にどうとも思っていません。

誰かがやらないと、どうにもならないことですから。



さてさて、ロールケージのボルトを見てみるとシール剤やらロック剤が付いていました。

これはボルトも買いなおしっぽいです。

問題はドリルなんですよ〜。

貰ったドリルはかなり年月がたっているみたいで一分間に回る速度を満たしていないです・・・w

ACにつなげば大丈夫といわれましたがそれでも無理っぽい。

貰ったものなので文句は言えませんが。

給料入ったら電動ドリル買います。

早く、仮組したい。

ということで、寝ます。

明日からまた普通の生活ですぅ〜。