きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

きゃは

就職セミナー終了です。

帰りの高速でkeiワークスが居たので抜くと付いてきましたです。

やる気は無かったのですが、非常にレア?な相手なのでやりたい気持ちは抑えられません。

まぁ、途中でやる気無くなって減速したのですがやっぱりやろうって気になって○35kmをキープして追い上げて降りる場所付近で追いつきました。

怖かったけど楽しかったですわ。

今日ほど夢中になって相手を追いかけたのは、山でのアクセラスポーツ以来ですww

お互いリミッターが付いているので先行したらもう追いつけませんw

なので、リミッターが掛かる手前で上手くコントロールする、インを取るなどをしないと勝負にならないんですね。

どちらかというとテク?w