きまぐれ ねねぷりん

オーディオ、車、MDD大好き。ねねぷりんって自分でも何なのかわかりません。

はにゃりーん

二日酔いですね。

飲んでたら知らないうちに寝てて起きたら5時30分。

頭が痛い。

後1時間寝るかと思い、寝たら6時20分。

ちょうど良い時間。

でも、頭が痛い。

そして、まだ酔いが残っているみたい。

車に乗らないから問題ないんだけど。

で、一限目から眠い。

そして、2限目にマジで寝てしまいました。

起きたのが休み時間。

左の手足が痺れて厳しかった。

眠いのは本当に厳しい。



今日は念願のロールケージをかなり無理して落札できて大満足。

360買えなくなってしまったよ…。

でもね、360はいつでも買えるかもしれないけど、keiちゃんのロールケージはウルトラレア的な感じなのです。

まさはるめろんもかなりレアなんだけどねww


明日オイル交換する予定です。

帰宅して時間に余裕があればの話ですが。

さて、とても満足してしまったので寝ます。

おやすみなさいですぅ〜。